Filton & Selenite ''Trunk Show'' 7月12日〜7月21日
投稿日:
Instagramの方でも告知しましたが、明日7月12日から7月21日までの10日間、Filton & Selenite のW Trunk Showを開催致します!

期間中は新作、旧作含め100本以上揃います。
気付けばホント増えましたよね。
他ブランドよりも色数や見せ方の幅が広いので、間違いなくそれも強み。
見ていても飽きない。
そして、今回揃えた分は全て即売OK!
自分が待てないタイプなので、オーダー会よりもやっぱり即売イベントが好き。
「買ったらすぐ欲しい!」という方も多いと思いますので、お気に召す物がございましたら、この機会に確保して下さい。
さて、今回なぜ2ブランド合同でのイベントなのか言いますと、もう既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はFiltonとSeleniteのデザイナーは同じ人物。
Seleniteが始まった当初、デザイナーは非公開という形でブランドがスタート。
我々は勿論、知ってはいましたが、そういう方針でしたので言わずにご紹介しておりました。
けど、Filton×Seleniteの作品を知った時、「あれ?大丈夫これ?」と気にはなっていて、このイベントを企画する時に聞いてみたら「もう公表してます」との事でしたので、「じゃあせっかくなら2ブランドでイベントやろう」と思ってダブルにしました。
なので、公表している事を知ったのは我々も最近という。
「もうどうなってもいいや〜」
と言いたい所ですが、逆に気を使わなくて良くなったので(別にそんなに考えていない)、やりやすくなったという事で。
では、ほんの一部ですが、写真も載せますのでご覧下さい。






イベント期間中は出来る限りInstagramでご紹介するつもりですが、なんせ今回は100以上あるのでこれだけでは伝えきれませんし、そもそも全部をSNSで伝える気もございません。
やっぱり"生"で見てほしいのと、即売イベントだからこその出会いというか、せっかくならビビッと来る感覚も楽しんでほしいなと。
後、量がある時こそブランドを深く知れる良いタイミングですので、お好きな方は勿論、知らない方にも是非見てほしい。
まあそう言いつつ、いつも通り急な告知となりましたので、ご遠方の方やタイミングの合わない方でも、ご希望の商品などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。通販も承っておりますので。
それではご来店お待ちしております。
よろしくお願い致します!
在庫や商品についてのお問い合わせはお電話、またはお問い合わせフォームからお願いいたします。
その他にもInstagramでは最新の入荷情報をアップしておりますので是非そちらもご覧ください。
Instagramはこちら
Parts
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目7-11 南船場心斎橋ビル1F
TEL 06-6484-5323
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ