先日ご紹介しました、lazare studio × Parts 別注モデル "dillinger&larkin"

大好評のこちらに引き続き、もう一つ人気ブランドの別注アイテムが到着しました。

AHLEM(アーレム)の中でも人気のモデル"Gaillon"

さりげない八角形のレンズシェイプが特徴です。

こちらのモデルを当店の10周年を記念した仕様にて別注しました。

まず注目いただきたいのはカラーです。

AHLEMでも人気の高いcol.Grey Gold。

名前の通り、シルバーとゴールドの中間のようなカラー。

レギュラーモデルではブラッシュド(ツヤ消し)仕様でリリースされておりますが、

今回の別注ではツヤありにて作ってもらいました。

AHLEMの魅力であるジュエリーのような輝きを存分に楽しんでいただけます。

さらにテンプルにもこだわりが

通常の仕様ではリムのみに施されているタタキ加工を、来季より採用されるデザインを先取りでテンプルの上部のみ入れてもらいました。

これによって横顔にも表情が生まれます。

実はこれ、従来のテンプルと新しい仕様のテンプルとのハイブリッド。

当店の別注モデルでしか見られない仕様になっているのです。

テンプルエンドの鮮やかなブルーもアクセント。

シリアルナンバーも入り、他にない貴重なフレームに仕上がりました。

限定30本のみとなっております。

AHLEMのメタル別注は全世界中でもかなり珍しいかと。

是非。


タグ: